· 

GoPro 購入 

2月9日にホームページを開設しましたが、今日現在ホームページへの総訪問者数はわずか3人…。そうですよね、開設しただけでわざわざ見てくれる人なんていないですよね。

 

訪問件数を増やして、次のビジネスへなんて甘い夢を見ていましたが、スタートしていきなり厳しい現実を突きつけられました。

 

とは言え、まだまだこうしゃくばかりで皆様に楽しんでもらえる記事が少ないのも事実!

 

そこでこの機会にとうとう購入してみましたよ〜「GoPro HERO」 

世界的にも有名なアクションカメラの代名詞「GoPro」です!!

 

思わずAmazonでポチッちゃいました。一番安いタイプで流行りの4Kではありません。

 

正直おじさんは解説書読めないので使いこなす自信もありませんが、面白いこと楽しいことを伝えるには動画は必須!

 

やりますよ、50歳を過ぎてYouTuberデビューです!それではデビュー作ご覧ください!

 どうですか?おじさんもやればできます!

 

 と、言いたいところですが…

 

 実は撮影したら専用アプリでさくさくと勝手に自動加工してくれたので…もうびっくり!GoProさまさまです!

 

 素人でも手軽にできてしまう世の中。何はともあれ吉備路YouTuberの誕生です!