· 

YouTuberデビュー?!

 調子に乗ってとうとう吉備路YouTuberデビューです!

 

 吉備路をランニングするなら定番の備中国分寺周辺をGoProで撮影してみました。

 

 この手のアクションカメラは広角がいい感じですね〜スマホカメラにはない躍動感があります。

 

 とは言え、素人が初めて撮ったこともあり画像がブレブレ。

 

 これから少しずつでも腕を磨きながら、吉備路の魅力を発信したいと思います。

本日のランは約3km。1km6分36秒のペース! 遅いな〜ランニングではなくジョギングのレベルですね。

 

でも、いいんです。この年で走り初めて、無理して体を壊しては意味がありません。遅くとも楽しんで走ります!

 

吉備路は楽しんで走るには最高の場所なので、その魅力を継続してお伝えしていきますので乞うご期待!