· 

インスタグラム始めました!

 インスタグラム始めました!! なんかフレーズが「冷やし中華始めました〜」みたいになりましたが、はい…インスタグラム始めました…。

 

 ありきたりではありますが、吉備路の魅力を発信するのに、こんなお手軽なツールは他にはないですよね〜

 

 興味のある方はインスタグラム「 #updatekibiji 」で検索しフォローいただければと思います! 

 

 それにしても、人間やればできるものですね。50歳過ぎて全くのド素人がホームページを開設できるなんて、少し前までは考えもしませんでした。勢いに乗ってYouTuber?、インスタグラムデビューとアドレナリン全開です!

 

 この調子でどこまで行くのか…自分でも分かりません。ただ、今は前を向いて走り続けるのみです!