· 

吉備路最大のイベント

 ありがたいことに先週から少しだけこのホームページの週間・訪問者数が8人(先週比+5人)に増えました!! ありがとうございます(涙)

 

 この一週間でYouTube、インスタグラムと拡散ツールを準備しましたので、後は記事の中身を充実させ地道な布教活動を継続させたいと思います。

 

 残念ながら冬の吉備路はインスタ映えスポットが少なく、名所紹介の記事がなかなか書けていないのですが、今週末は吉備路の一大イベント「2019そうじゃ吉備路マラソン」がいよいよ開催です!

 

 なんちゃってランナーである私も当然この大会を目指して走ってきたのですが…何と痛恨のエントリー忘れ(涙…涙)ショックです。やっちゃいました。エントリー締切日を勘違いし、応募しようとした時には既に終了。

 

 吉備路の一大イベントをランナーとしてお伝えする予定でしたが、今回は応援者として大会を熱くお伝えしたいと思います!

 

 吉備路を楽しみながら走るには最高のコースです。ランナーの方、ボランティアの方、応援の方、一緒になって吉備路を盛り上げていきたいですね〜