· 

春の訪れ

一大イベント「そうじゃ吉備路マラソン」が終わると、吉備路にも春の訪れが一歩ずつやってきます。

 

それを実感することができる景色が備中国分寺の菜の花畑!

 

この景色をいつもと違う角度からお伝えすることができないかな?と考えていたところに、インスタグラムを通じて岡山を中心にドローン撮影をされているnight liberoさんの映像使用の許可をいただくことができました。

 

ドローン撮影された景色は地上から見える景色とは違い、まさにバーズアイズビュー!!

 

 

どうですか?吉備路の春の訪れを感じていただけましたか?

 

night liberoさんありがとうございました。岡山でドローン撮影を本格的に取り組まれている人はまだまだ少ないようですので、これからも素晴らしい映像を楽しみにしていますね! ぜひ、吉備路での撮影も期待しています!

 

ドローン撮影に興味をもたれた方は、night libero さんをインスタグラム、YouTubeでフォローしてください!

 

せっかくなので夕暮れの景色も紹介させてください。備中国分寺の夕暮れは本当におすすめです!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    night libero (木曜日, 28 2月 2019 08:05)

    こんにちは
    備中国分寺のドローン空撮映像、上手く活用頂きありがとうございます。
    いつか、
    吉備路盛り上げでコラボレーションなど出来れば面白いことも、出きるかもしれませんね。

  • #2

    updatekibiji (木曜日, 28 2月 2019 23:31)

    night liberoさん コメントありがとうございます。

    いつかコラボしたいですね!色々と企画を考えていますのでご協力いただけるとすごく嬉しいです。

    吉備路の撮影をされた時はまた紹介させてくださいね!