· 

特大スクープ!! V6岡田准一さんが

アップデート吉備路 初の大スクープ!!

あのV6岡田准一さん、平成JUMPの山田涼介さんが・・・

 

本日夜21時過ぎこんなニュースが飛び込んできました。V6の岡田准一さん、平成JUMPの山田涼介さん、俳優の鈴木亮平さんが吉備津神社でロケをしている!

 

そのロケは夜の24時まで続くと! 聞いた瞬間、耳を疑いましたよ。そしてその真意を確かめるべくTwitterで検索しました。

これは間違いない! 車を走らせました! なにせアップデート吉備路を立ちあげて初のスクープ記事!

 

我々には吉備路の一番ホットな話題をお伝えする義務があります!

 

と同時に、サインもらえるかな? 握手くらいしてくれるかな?

 

いろんな思いが頭の中をかけ巡ります。

 

そして、やっとのおもいで着きました・・・・ん?

見渡してもファンも俳優さんもいない・・・いるのは撮影スタッフさんだけ・・・

 

はい、既に撮影は終了し機材の撤収作業中でした・・・残念!!

 

初の大スクープが・・・涙

 

撮影されていた映画は司馬遼太郎・原作の「燃えよ剣」 岡田准一さんが演じる新選組・土方歳三を主人公に幕末を描いた時代劇だそうです。監督は原田真人さん。共演者は山田涼介さんが沖田総司を演じるそうです。他にも鈴木亮平さん、伊藤英明さん、柴咲コウさんと超豪華俳優陣が脇を固めます。

 

撮影は2〜4月にかけて京都、滋賀、岡山などで行われるそうです・・

 

公開は2020年予定と少し先ですが吉備津神社の撮影がどのシーンなのか今から楽しみですね!

 

今回は残念な結果に終わりましたが、これからも吉備路のHOTな情報を熱くお伝えしていきますよ〜