· 

最上稲荷トレイルランレースまで残りあと2日!

ホリエモンさんネタが続きましたが、いよいよ今日から三日連続で「最上稲荷トレイルランレース2019」ネタをぶちかましたいと思います!

 

今回、人生初のレース参加が地元開催のトレイルランという無謀な挑戦!

全くの初心者の私が参加するのは11kmのショートコース。とはいえ約500㍍の山登り付き。やったるぞの熱い気持ちと、怪我やリタイヤしたらどうしようの弱気がせめぎ合っています・・・笑

 

この2ヶ月間は吉備路の鬼ノ城、福山でトレーニングを重ねてきたので、山登りの500㍍は大丈夫だと思うのですが、11kmの距離はぶっつけ本番。さてさてどうなることやら・・・

今回のトレイルランレースへの参加には2つの目的があります。1つは人生100年時代、50歳の折返しを過ぎて新たな挑戦をしてみること。もう一つは以前からお伝えしている通り、吉備路をマウンテンスポーツの聖地にするという野望をレースを通じて体感するという2つの目的です。   ・・・つづく