· 

秋の気配 〜 ドローン空撮で見る吉備路

10月に入りすっかり秋の・・・ん?! 暑い(笑)

 

この残暑ではなかなか秋を実感出来ない今日この頃ですが、吉備路で小さな秋を見つけてきました〜

 

こうもり塚古墳近くのコスモス畑ですが、私の下手な写真では皆様に秋を感じていただけないので、久しぶりにこの方に助けていただくことにしました〜

 

約半年前にもタイトル「春の訪れ」でお世話になったnight liberoさん!!night liberoさんドローンを使った空撮で人気のインスタグラマーです。ここ備中国分寺周辺のドローン空撮もお手の物!地上からの映像では味わえない吉備路の新たな魅力を伝えていただけます!

 

今回もnight liberoさんにご協力いただきドローン空撮映像の提供をいただきました〜

どうですか〜コスモスの揺れる吉備路!! 秋の気配を感じますよね〜。

 

続いて、最近歌手の森高千里さんにもお越しいただいた赤米の実る備中国分寺をどうぞ〜

ドローン空撮ならでは見応えのある映像ですね〜

 

night liberoさん今回も素晴らしい映像をありがとうございました〜

 

ドローン空撮に興味をもたれた方は、ぜひnight liberoさんのインスタグラム、Youtubeをフォローしてくださいね! きっとドローン空撮の虜になりますよ〜

 

最後にもう一つ!季節は少し前になりますが、吉備路のトワイライトタイムに空撮された水鏡風景です〜幻想的な吉備路をご堪能ください!