· 

日本百名城「鬼ノ城」をドローン空撮〜絶景の古代山城

ドローン空撮でいつもお世話になっているnight liberoさんから、日本百名城の一つ「鬼ノ城」の空撮許可を総社市から取り付けたとのご連絡をいただきました。あいにくスケジュールが合わずご一緒出来ませんでしたが、night liberoさんから素晴らしいドローン空撮映像を届けていただきました〜

鬼ノ城西門を様々なアングルから空撮いただき、プロモーションビデオとして十分使えるクオリティーに仕上っています〜「絶景の古代山城」の名に相応しい鬼ノ城が見事に表現されていますね!

 

 

私も鬼ノ城の良さをみなさんにアピールしたいと思い拙い写真や映像を撮ってこのブログで紹介していますが、やはりドローン空撮の迫力と訴求力には到底及びません〜

 

ネット検索したところ、鬼ノ城のドローン空撮映像がまだ少ないのは、市の許可が必要だからかもしれませんね・・・それだけにこの映像は大変貴重です! night liberoさん今回も素晴らしい空撮映像をありがとうございました!

 

 night liberoさんは今回の鬼ノ城以外にも、四季折々の備中国分寺周辺の空撮を撮り続けられている「吉備路ドローン空撮の第一人者」です。そんなnight liberoさん一緒にこれからも吉備路を盛り上げていきたいと思います〜!

 

ドローン空撮に興味をもたれた方は、ぜひnight liberoさんのインスタグラム、Youtubeをフォローしてください!