· 

第3回最上稲荷トレイルランレース エントリー開始!

2020年4月12日(日)に日本三大稲荷の一つ最上稲荷を発着点とする第3回最上稲荷トレイルランレースのエントリーが開始されました。

 

今回は従来の11km、20kmに加えて新たに29kmのロングコースが追加されるそうです!

 

前回大会はエントリー数が1000名を超え、トレイルラン大会としては中四国最大級になったとか・・・神社・仏閣・参道を走り抜けるレースは珍しいだけに、今回はさらに参加者が増えそうです!!

 

私も老体にムチ打って参加しますよ〜!!

マラソン大会にさえも出たことのない私の人生初レースがこの最上稲荷トレイルランレースでした!前回の第二回大会はあいにくの雨模様となり、初レースの私には酷な環境でしたが、それだけにゴール後の高揚感は半端なかったですね〜

高揚感も半端なかったですが、約1週間後に遅れてやってきた腰痛も半端なかった・・・・涙

 

 

トレイルランて何?興味はあるけど・・・と思っている方にイベント情報!!!

 

12月1日(日)最上稲荷トレイルランイベントが開催されるみたいですので、これからトレイルランを始めたい、レベルを向上したいと思っている方は参加してみてください〜!

 

詳しくは上記の画像をクリック↑