· 

ブランドロゴを発表します!

吉備路こふんだらけ(kofun DARAKE)

前回の記事で吉備路ブランドを立ち上げると高らかに宣言しました・・・

 

ブランド名は「吉備路こふんだらけ(kofun DARAKE)」

 

勿論、ブランド名を決めた位で世間に浸透するなんて甘い考えは毛頭ありません。

 

時間をかけてゆっくりこのブランドを浸透させて行ければと考えていますが、いたずらに時間をかけても人に周知されるものではありません。

 

人目につきやすく認知されやすい・・・やはりブランドロゴですね!!

 

それでは発表させていただきます・・・

なかなかいい出来栄えです〜

 

ワンポイントの逆さ古墳マークがアクセントになっていると思いませんか?!

 

相変わらず自己満入ってます!

 

勿論このブランドロゴは素人の我々がデザインしたものではなくプロのデザイナーさんにお願いしたものです。マスコットキャラクターを作成頂いたデザイナーさんなので気心も知れていて、こちらのイメージ通りに仕上げていただきました。

 

我々アップデート吉備路の本気具合はご理解頂けましたでしょうか?!

 

さて、ロゴを作りましたが・・・これからどうするか。

 

やはりベタではありますが、道の駅くめなん、非公認マスコット・タナダン にならい・・・

グッズ作成あたりから始めますか・・・

使って簡単に売れるほど世の中は甘くないことは百も承知していますが、やはり何かを始めなければ認知度が上がる訳ありません。まずは小さな一歩から・・・