サイト名を「吉備路kofun(こふん)ちゃんねる。」へ変更しバージョンアップ!

サイト開設1周年にあたりサイトを大幅にリニューアルしましたよ〜

サイト名も「吉備路kofun(こふん)ちゃんねる」に変更!

大きな変更点はトップページの追加‥‥笑 。今までなかったんかいーー!

トップページが出来たことでやっとホームページらしくなりました!いまさらながらトップページのないホームページはまるでクリープのないコーヒーみたいですね〜古っ!

その他変更点として新たに吉備路名物を作るコーナー「こふんラボ」を追加しました!はたして吉備路を代表するような名物・名産品が我々に出来るのか?! その悪戦苦闘振りをお楽しみください!

バージョンアップした「吉備路kofun(こふん)ちゃんねる。」を今後ともどうぞよろしくお願いします!