· 

吉備路コレクション(きびコレ)はじめました。

 

ステイホーム週間を利用して当サイト「吉備路kofun(こふん)チャンネル。」のプチリニューアル作業を行っています。

 

このサイトの主目的は吉備路観光を盛り上げ、一人でも多くの方に吉備路にお越しいただき楽しんでいただくこと・・・のはずなのですが、当サイト内に吉備路の観光案内コーナーがない・・・(涙)

 

 

吉備路の観光スポット案内は他のサイトで十分な情報を得る事ができるかと思いますので、当サイトでは、他の観光案内サイトとは違う切り口で吉備路の魅力をお伝えしていきたいと思いす。

 

我々が考える吉備路の魅力・特徴として4つのカテゴリー(古墳、城、巨石、神社仏閣)に大別し、吉備路コレクション(略して「きびコレ」)コーナーとして吉備路の名所・見所をご紹介させていただきたいと思います。 → 吉備路コレクションへ