吉備路観光案内センターへ出展しました!

 

総社市観光協会への加盟に続き、またまたご報告があります!

 

本日、我々が手掛ける地域ブランド「吉備路こふんだらけ」のPRグッズを、吉備路観光案内センターに出展させていただきましたーーーー!!

 

吉備路観光案内センターは総社市にある観光拠点「サンロード吉備路」内にあります。

観光案内センター前

観光案内センター内の様子。

 

目立つ場所に我々のコーナーを作っていただいています。

 

とは言えこれに満足してる場合ではなく、いかに「吉備路こふんだらけ」を吉備路ブランドとして多くの方々に認知いただけるか、知恵を絞って行きたいと思います。

 

※注意 ポストカードは在庫がなくなり次第デザイン変更します。
※注意 ポストカードは在庫がなくなり次第デザイン変更します。

 

 

今回出展させていただいたのは「吉備路こふんだらけ」のサンプルグッズ数点(非売品)。

 

これだけではブランド認知度の向上には繋がりませんので、出展記念としてポストカードをプレゼントさせていただきます!(※数に限りがありますので、なくなり次第終了)

 

ご希望の方がいらっしゃれば、吉備路観光案内センターまでお越しいただければと思います。

 

今後は当サイト「吉備路こふんちゃんねる。」だけでなく、観光案内センターでのPR活動にも力を入れたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。