· 

「男の隠れ家」で鬼ノ城と備中高松城跡が紹介されました!

 

雑誌「男の隠れ家」で吉備路の歴史スポット「鬼ノ城」「備中高松城跡」が2020年7月号で紹介されました。

 

「男の隠れ家」はアフター5やウイークエンドの貴重な時間を、いかに魅力的で豊かな時間にするか、様々な角度から豊富な情報を提供する「快適空間マガジン」だそうです。

 

男の隠れ家 2020年7月号より
男の隠れ家 2020年7月号より

 

男心をくすぐる内容なので、個人的に大好きな雑誌の一つです。

 

今回の特集では吉備路が2箇所も取り上げられていたので、嬉しくなりご紹介させていただきました!

 

男の隠れ家 2020年7月号より
男の隠れ家 2020年7月号より

 

吉備路が取り上げられたその特集とは・・・・

 

ストレス発散!眺めているだけでも、気持ち良い 「癒しの山城・古戦場・歴史道 ベスト36」

 

男の隠れ家 2020年7月号より
男の隠れ家 2020年7月号より

 

 

「山城を旅しよう」では鬼ノ城が「謎めいた古代山城で風光明媚な景色を満喫」と紹介されていました。

 

夕暮れの鬼ノ城西門の写真も素晴らしく、これは見た人が訪れたくなる記事ですね〜

 

男の隠れ家 2020年7月号より
男の隠れ家 2020年7月号より

 

「古戦場を旅しよう」では備中高松城城が「広い空と蓮の堀が印象的。夏の風が似合う美観」と紹介されていました。

 

キャッチコピーがいいですね〜! 蓮の花が咲く頃の散策は特におすすめです!

 

 

それにしても大好きな雑誌で吉備路の鬼ノ城と備中高松城跡が取り上げられるのは嬉しいものですね〜

 

今回の特集記事「ストレス発散!眺めているだけでも、気持ちいい」で紹介された山城、古戦場は吉備路にはまだまだたくさんあります。ストレスが溜まって発散したい方はぜひ吉備路にお越しください〜笑

 

 

 吉備路の眺めているだけでも、気持ちいいおすすめスポットはこちら →