【ご報告】クラウドファウンディング・READYFOR「晴れフレ岡山」にチャレンジします!

 

またまた皆様にご報告です!

 

この度、我々アップデート吉備路はREADYFOR(株)が運営する地域密着型クラウドファウンディングサービス「晴れフレ岡山」に挑戦することになりました!

 

クラウドファウンディングにかける熱い思いはぜひ以下のプロジェクトページをご覧いただきたいと思います!

 

晴れフレ岡山プロジェクトページhttps://readyfor.jp/projects/kibiji

 

今回のクラウドファウンディングで募集する目標額は50,000円と目標最低額の設定をさせていただきました。

 

本来クラウドファウンディングはプロジェクトに必要な資金調達を行うケースが大半ですが、我々の目的は資金調達ではなく、まだ何者でもない我々アップデート吉備路の名と活動を知っていただくことにあります。

 

「0を1に!」

 

アップデート吉備路を立ち上げて3年目。0を1にする難しさは身にしみて感じてます。その意味でも今回のクラウドファウンディングは是が非でも成功させ、飛躍のきっかけを掴みたいと思います!

 

吉備路を日本中、世界から注目される観光地にする!

 

コロナ禍の今、このタイミングでプロジェクトをスタートさせるべきか正直悩みました。観光業界のダメージは想像以上に大きく吉備路も例外ではありません。

 

とは言えこのままじっとしても道が開けないのも事実。我々のプロジェクトが少しでも地元観光に貢献できるのであれば、こんな嬉しいことはありません。

 

プロジェクトにご賛同いただける方がいらっしゃれば、是非暖かな応援をよろしくお願いいたします!

 

晴れフレ岡山プロジェクトページhttps://readyfor.jp/projects/kibiji