· 

アニメ「推し武道」聖地巡礼② 〜 JR 備中高松駅

 

前回の記事でとうとう吉備路がアニメの聖地巡礼地になりましたよ〜と最上稲荷吉備津神社を紹介させていただきましたが・・・・

 

何とネットでこんな映像を発見!現在TBSで放送中のアニメ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」第2話の一コマみたいです。

 

駅のホームの何気ない風景・・・・ん、ん、これはJR桃太郎線備中高松駅?!

で、実際の備中高松駅の同じ構図から・・・これは間違いない!

 

改めてアニメの再現性の高さにビックリしますが、何と地元のローカル駅が選ばれていたとはビックリです!

前回の記事では紹介できませんでしたが、備中高松駅のすぐ近くにある大鳥居は第9話に登場していましたね!

実際の大鳥居!吉備路のランドマークだけあってとにかくでかい(笑)

 

聖地巡礼地の最上稲荷はここから歩くと30分位でしょうか?!聖地巡礼にお越しの際はぜひ駅にも寄ってみてくださいね!